やりたい事100

f:id:miumithiyu:20170416224926j:plain

 

手帳の巻末にMY100というコーナーがあり、入院中ボソボソと記載しておりました。

こちらを紹介したいと思います。

  1. 仕事復帰!
  2. 精神的にくじけない
  3. 指導者になる
  4. ミスしない
  5. 出張に行く
  6. 化粧をきちんとする
  7. チャレンジし続ける
  8. 笑顔でポディシブに
  9. 医療関係の資料をまとめる
  10. 弁当用風呂敷が欲しい
  11. ティーポットが欲しい
  12. ティースプーンが欲しい
  13. トイレ用品を揃える
  14. 新しいメガネが欲しい
  15. 卓上ミラーが欲しい
  16. 巻末お土産リストにある、全国のお土産を食べて見る
  17. 掛け時計が欲しい
  18. 新しい着物が欲しい
  19. ベットカバーが欲しい
  20. 紅茶の知識をつける
  21. デッサン上達できるようになる
  22. ディズニーシーへ行く
  23. Cafe開拓する
  24. 短文小説を書く
  25. 長文小説を書く
  26. 茶道中級免許取得
  27. 離島に行く
  28. 星を見に行く
  29. 趣味を新規開拓する
  30. 季節感のある写真を撮る
  31. 休日に掃除をきちんとする
  32. トイレを綺麗にする
  33. 節約する
  34. 家計簿をつける
  35. 懸賞品GET
  36. マスクをきちんとする
  37. 手洗いうがいをきちんとする
  38. 風邪をひかない
  39. ウォーキングをする
  40. ストレッチを毎日する
  41. 体のたるみをなくす
  42. 体重keep
  43. ウィッグを色々試す
  44. 地毛を大切にする
  45. ポケモンgoカンストする
  46. ミニマリストを心がける
  47. パスタをアルデンテで作る
  48. ホールケーキを一人で食べる
  49. 寿司をお腹いっぱい食べる
  50. 冷蔵庫を綺麗にする
  51. 定番料理を作る
  52. ホットサンドメニューを作る
  53. 時短メニューの開発
  54. 常備菜を作れるようになる
  55. 一汁一菜生活を心がける
  56. ノンオイルも食事に入れるようにする
  57. 緑黄色野菜を食事に入れるようにする
  58. カロリー計算できるようになる
  59. 作った事ないレシピにチャレンジする
  60. スイーツを作れるようにする
  61. 揚げ物にチャレンジする
  62. 旬の食材を使うようにする
  63. レシピ本を見る
  64. 季節の料理を作る
  65. キッチン用品を増やす
  66. お気に入りの箸置きを購入する
  67. ホットプレートを買う
  68. お気に入りの茶器を買う
  69. 久々の友人に会う
  70. 講演会に参加する
  71. 実家からきちんと私物をとる
  72. 叔父の嫁に会う
  73. 3年注意して生きる
  74. 病気の情報集めをする
  75. 友達作る
  76. ブログを始める
  77. 副業で貯金する
  78. 定期預金に入る
  79. POINT集めて商品GET
  80. ハッピーシュガーライフを見る
  81. 観用少女を見る
  82. 漫画を30冊見る
  83. 哲学書30冊見る
  84. 吉本ばななさんの本を見る
  85. 三浦をしんさんの本を見る
  86. ミニマリストの本を見る
  87. 林真理子さんの本を見る
  88. 村上春樹さんの本を見る
  89. 文豪の本を見る
  90. 映画を30本見る
  91. ファンタスティックビーストを見る
  92. ジブリ映画をみる
  93. アナ雪を見る
  94. ナルニア国物語を見る
  95. 雑誌、本の購入は電子書籍にする
  96. 車を運転する
  97. エンディングノートを書く
  98. 手帳を日々きちんと書く
  99. 5年後の自分に手紙を書く
  100. 5年前の自分に手紙を書く

    なんか病気関連と料理関係が多いですが、、、、きちんした生活をと今年はしていきたいなと思いました。